RECRUITEMENT募集要項

◯名古屋本社◯営業部 正社員

交通費支給 賞与あり 新卒・第二新卒歓迎 車通勤OK

更新日2022年10月19日

PRポイント

現在、名古屋本社の営業部の社員を募集しております。
(29歳の給与例:月給29万円 充実した手当などで生活基盤も安定◎)

当社は創業135年、会社設立70年の歴史ある企業です。
お客様本位のサービスをいちばんに、という姿勢を続けてきた結果、
おかげさまで業績も好調です。
2018年3月には刈谷に約1,000坪の配送拠点も兼ねた、製造部門新工場を設立しました。
社員全員、未経験から始め、今は一人前に成長して活躍中です。
人柄重視の採用です!
やる気だけもって飛び込んできてください。

★社員の安定した生活が第一★

歴史ある「野々山商店」は実は無借金経営の堅実企業。
安定した基盤だからこそ、社員たちには充実した待遇を用意しています。
【社会保険完備】はもちろんのこと
【賞与年2回】【残業手当しっかり支給】
【頑張った人には目標達成手当】など収入面も充実しています。

頑張りを評価してくれる、これが当社の魅力です。

仕事内容

扱っているのは、カラー薄鉄板(ガルバリウム鋼板)をはじめとする建築資材です。
住宅・工場・店舗などに使われる屋根材や壁材を販売しています。
担当するのは1人あたり約20~30件。
取引先は名古屋・三河地区の建築板金業者様がメインで、現場施工を行っているお客様も多数いらっしゃいます。
所属は本社営業部、勤務地は名古屋市中区もしくは刈谷市です。

営業する上で大切なことは、お客様とこまめにコミュニケーションを取っていくことです。
少しずつ信頼関係を築いていってください。
慣れてきたら徐々に新規開拓もお願いします。

※入社後は、まず配送課のアシスタントからスタートして全体の流れを学びます。
その後、商品知識を学びながら先輩と同行して仕事の流れをつかんでください。
丁寧に指導するので大丈夫です!

求める人材

◆現在、営業部にはベテランから若手まで、全社で14名が所属しています。

私達が何より大切にしているのは、あなたの人柄です。
イチから新天地で頑張りたい!一緒に頑張りたい!という気持ちがあれば大丈夫です。

気さくな社員ばかりで、チームワークも抜群です。
そんな当社の雰囲気に馴染んで気持ち良く仕事を頑張ってほしい!という思いから、人柄重視の採用をしています。

営業の経験がなくても大丈夫!仕事は周りの先輩達がフォローします。
未経験からでもキャリアアップが可能です。

◆仕事は全員でしっかりフォローします。
社員のほとんどが未経験入社のため、右も左も分からないという不安な気持ちは、皆が理解しています。

入社したら、まずは配送課のアシスタントからスタートします。ここで全体の流れを覚えましょう。分からないことは何でも聞いてください。

商品の知識からお客様との話し方まで、手取り足取り(笑)丁寧に教えます!

仕事が忙しい分、当社には『チームワークの良さ』という武器があります。
早くあなたが一人前に育つよう、皆で丁寧にサポートしていきます!

募集要項

募集職種 ◯名古屋本社◯営業部 正社員
募集区分 中途
給与 月給28万~33万5,000円
 ※固定残業代3万1,600~3万8,000円(20時間分)、営業手当含む
 ※試用期間最長3ヶ月あり(月給21万~26万円)
昇給・賞与 昇給年1回、賞与年2回
 ※四半期毎に目標達成手当あり
待遇・諸手当 車通勤可、交通費規定支給
家族手当、退職金(4年以上勤務の場合)
 ※3年に1回、社員旅行(海外)あり。過去には台湾、グアム、北京など
応募資格 大卒以上
38歳未満の方(長期キャリア形成の為)
 ※要普通自動車免許
勤務時間 7:00~17:30
 ※土曜日(月2~3回)7:00~15:00
休日・休暇 週休2日制(日曜、月2~3回土曜)、祝日
 ※会社カレンダーあり(年間休日105日)
社会保険 社会保険完備

勤務地

勤務地 【名古屋本社】
所在地 〒460-0007
名古屋市中区新栄1-36-13
アクセス (1)JR・地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅より徒歩15分(2)地下鉄東山線「新栄」駅より徒歩15分

選考の流れ

★ここまでお読みいただき、ありがとうございます★

興味を持っていただいた方は下記【▼エントリー】より
必要事項をご入力の上、送信してください。

応募内容を確認の上、面接日時等の詳細をご連絡いたします。
面接時には履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお持ちください。

お電話でのご応募やお問い合わせも受け付けております。
下記電話番号までお気軽にご連絡ください。


<選考プロセス>

(1)応募
   Webまたはお電話にてご応募ください。

(2)面接
   日時は追ってご連絡いたします。面接時には履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお持ちください。

(3)内定
   勤務開始日は相談に応じます。


連絡先/担当者
052-251-0541/名古屋本社 総務部 採用担当

この求人を見ている方にオススメの求人

エントリー

  • お名前必須

  • 電話番号必須

  • メールアドレス必須

  • 備考
    (200文字以内)

ボタンは一度だけ押し、画面が切り替わるまでお待ちください。

TOP