2024年06月20日

社員旅行に行ってきました!

こんにちは!
野々山商店 総務部です。

本日は社員旅行の感想をレポートいたします!

今回の旅行先は、なんとハワイ!!
私は初めてのハワイだったので、とても素敵な思い出となりました!

✫.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✫

社員旅行に行ってきました! 約7時間の長旅を終えて、ハワイへ到着~!

1日目はモアナルアガーデンなどをバスで観光しました!

社員旅行に行ってきました! 2日目、3日目は自由散策などなど。
私の自由散策の時間は、ごはんとスイーツと買い物でした…。
アサイーボウル屋さん巡りをしました!

社員旅行に行ってきました! 景色もTHE!南の島!でした。
どこを歩いても、ヤシの木がたくさん!

社員旅行に行ってきました! 海がとてもきれいでした!
ほぼ毎日ビーチにお散歩に行きました!

社員旅行に行ってきました! 2日目はホテル内のレストランで社員全員で夕食をいただきました。
イタリアン料理おいしかったです!

以上、社員旅行の様子を、写真とともにお届けいたしました!

常夏の国、ハワイのように、これからの名古屋もどんどん気温が暑くなっていきますね…
熱中症対策等を心掛けてこの夏を乗り越えていきましょう~!!

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …

野々山商店は公式Instagramでも情報を更新中!
こちらもぜひフォローをよろしくお願いいたします♪