2021年12月06日

第1回外装リフォーム写真コンテスト結果発表☆その2

おはようございます、野々山商店です。

今回の「外装リフォーム写真コンテスト」結果発表は、
ブロンズ賞(3名)の紹介です(*^-^*)

↓↓↓リフォーム前と後が分かる特設ページは、こちら↓↓↓
https://nono-s.com/contest-result/
(S)

☆ブロンズ賞☆
岐阜市
【製品1】
製品名:ダブルカバー650
鋼板:耐候用アルスターXV/0.5
【製品2】
製品名:N角波二山(リブ入り)
鋼板:セリオスプライムS81Vシルバー/0.5

 

☆ブロンズ賞☆
名古屋市港区
製品名:ダブルカバー650
鋼板:ガルバ素地/0.5

☆ブロンズ賞☆
岐阜市
【製品1】
製品名:IG/NFI-フィネストーンII
色:FIマイルドブラウン
【製品2】
製品名:IG/NFI-グラブロッシュ
色:FIグレイトーン


2021年12月03日

第1回外装リフォーム写真コンテスト結果発表☆

4月1日より開催しておりました「外装リフォーム写真コンテスト」にはたくさんの応募をいただき、ありがとうございます。

審査結果が特設ページで発表されているのですが。
なんと!!!特設ページの都合上、入賞した全ての写真を掲載できませんでした。

そこで、この場を借りて入賞された写真を紹介していきたいと思います( *´艸`)

※最近更新が止まっていたから、これで回数を稼ごう…なんてことではございません、多分。

では、まず今回はゴールド賞(1名)・シルバー賞(2名)です♪(S)

☆ゴールド賞☆
東海市
製品名:ダブルカバー650
鋼板:ニスク/RM017SCシルバー/0.5

☆シルバー賞☆
名古屋市緑区
製品名:新K型スパン
鋼板:セリオスプライムA551ブラック/0.35


 

☆シルバー賞☆
関市E様社屋
【製品1】
製品名:Nルーフ 角ハゼ300
鋼板:セリオスプライムA553ブルーグレー/0.6
【製品2】
製品名:新K型スパン 
鋼板:セリオスプライムX819マットシルバー/0.35
【製品3】
製品名:新K型スパン
鋼板:セリオスプライムS84Vメタリックスカンディアブルー/0.35


 


2021年09月13日

棚卸休業日のお知らせ

毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら棚卸実施の為、下記のとおり休業いたします。
何かとご迷惑をお掛けするかと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


2021年10月2日(土)
以上


2021年07月30日

夏季休業日のお知らせ

毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社の夏季休業日を下記のとおりにさせて
頂きますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、加工・配達でご迷惑をお掛けするかと存じますので、
ご注文はお早めにお願いできれば幸いです。


・2021年 8月12日(木)~8月16日(月)


2021年06月15日

きまぐれサボテン日記

こんにちは。先月下旬、携帯電話を事務所に置いたまま帰宅していることに気づき、急いで事務所まで戻りました。おそらく入社以来、最速で栄から事務所まで歩いたと思います。
 

さて、本題はもっとのんびりとした話です。

 

本社の応接室には、約3年前から自由気ままに成長しているサボテンがあります。

年末年始・決算・大型連休など、ろくに水やりが出来ない日が続くと、葉がシワシワの薄っぺらになります。週1~2回きちんと水やりをすると、シワシワが元に戻ります☆今年春先には花が咲きましたし、新芽も育っています。
 

最近、葉の合間からヒゲのようなヒョロっとした根のようなものが伸びてきました。水が足りないのか、元気に成長している証なのか・・・。


気長に見守っていきたいと思います('◇')ゞ(S)




このページのトップへ

NONOYAMA SHOUTEN.Co.,Ltd.