2019年08月01日

7月の野々山商店本社

こんにちは、今日から8月!!!
7月の野々山商店本社は、見た目の変化に富んだ1カ月でした。
まず、事務所のカーペット張替えが完成。
次に、ロッカー室とサーバー室の入れ替え。
そして、サーバー室には小さめのエアコンを設置。

更に!!!部屋の入れ替えにより広くなったロッカー室に、「事務さん休憩スペース」が出来ました☆

今まで、お昼ご飯は、各自の机でとっていた為、仕掛りの書類などはお昼休憩に一旦片付ける必要がありました。
でも、休憩スペースができたおかげで、机に書類の山ができていても、そのまま休憩を取ることができるのです!(もちろん容易に見えないよう裏返しにするなどしてますよ☆)

棚の上などもスッキリとした状態を保っております。
この調子で「感動する事務所作り」を継続していきます(^^)b(S)




このページのトップへ

NONOYAMA SHOUTEN.Co.,Ltd.