2019年10月10日

ボーリング大会と懇親会

こんにちは。通勤路沿いに銀杏・どんぐりを見かけるようになってきた今日この頃、
先週(10/4(金))営業部長・主任、事務3名の計5名で、ボーリング大会に行ってきました。

このボーリング大会は、年に一度、10月頭に開催されており、同業社やメーカー(野々山商店からみたら仕入先)から60名程が集まります。
前半はボーリング大会。チーム対抗戦で、1チーム3〜4名、2ゲームの合計点を競います。
後半は懇親会。乾杯の後、ボーリング大会の結果発表があり、順位の高いチーム順に景品を選んでいきます。
同じ会社の社員はチームが別になるように編成され、懇親会でもボーリング大会のチーム毎にテーブルが振り分けられています。
その為、外出の少ない事務員にとっては、「電話でしか話したことない」「書類でしか見たことない」という会社の方とも交流できる機会、だったりします。

このボーリング大会、4回目の参加となりますSの結果、チーム戦では最下位でしたが、

去年より自分のスコアは上がりました(*>▽<*)嬉しい〜♪

家に帰って過去のスコアと見比べたら、意地でも一本倒せていて、ガーターが減っていました。年一回でもこうして続けている成果でしょうか♪この調子で、来年も地道にコツコツとガーターを回避し、脱・チーム最下位を目指します。(S)




このページのトップへ

NONOYAMA SHOUTEN.Co.,Ltd.